イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、破局が噂されるもすでに前向き? 息子との陽気な写真をアップ。

昨年は、交際していた一般人男性が浮気したとして即破局を決めたブリトニー・スピアーズ。その後すぐにプロデューサーとの交際を始め「このまま婚約・結婚か?」と噂されたものの、そちらとの関係も1年もたずダメになったらしい。しかし、母であり歌手でもあるブリトニーに、クヨクヨしている暇はないようだ。

まだ正式発表はないものの、交際していたプロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏とは別れたと伝えられているブリトニー・スピアーズ。彼女のインスタグラムからはすでに熱愛写真も削除されており、すでに関係修復を諦めた可能性は高い。

さてそのブリトニーが、息子とディナーを楽しむ姿をパチリ。早速写真をインスタグラムにて公開し、「本当に素敵」「ブリトニー、大好きよ」というコメントが続々と書き込まれた。

ちなみに破局理由は複数ささやかれており、真っ先に報じられたのが「ブリトニーが結婚を望みすぎた」とする説。しかしその後は「チャーリーは“不純な動機”でブリトニーと付き合っていたのでは?」という声も。だがブリトニーは前向きで、インスタグラムには「昨日という日が嫉妬するぐらい、今日という日を素晴らしいものにして」というメッセージ写真もアップしている。

とてもお似合いのカップルだっただけに、破局理由にファンもメディアも興味津々。一般人男性と別れた際は「浮気されたから」とあっさり認めたブリトニーだが、今回は事情が少々複雑だった…?

※画像は『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)