イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、「彼氏に浮気された」とショーの最中に報告。

1年半と言われる期間、驚くほど順調に一般人男性デヴィッド(David Lucado)さんと交際を続けていたブリトニー・スピアーズ(32)。しかしその関係も“デヴィッドさんの浮気発覚”を機に破たん。しかしブリトニーは落ち込んでいるワケではなかった。

非常に実直かつ誠実そのものに見えたデヴィッド(David Lucado)さんが、ブリトニー・スピアーズではない女性と踊り、濃厚に絡む姿を撮られてしまった。これを受け、ブリトニーの父はすかさずビデオを買い流出を阻止。ブリトニー本人もそれを確認し、結婚・子作りまで考えたデヴィッドさんとの別れを決意した。そのブリトニーがこのほどラスベガス公演「Britney: Piece of Me」のステージに立ち、そこでオーディエンスに向けこうコメントを放った。

「分かってるのよ。みんな知ってるんでしょ? 私の彼氏が浮気したってことをね。」
「でも浮気されても良いことがあるの。それは、これからもっと初デートを経験できるってことよ。」

またブリトニーは「ホットな男性が必要なの。今晩、ホットな男性はどこにいるのかしら?」とも語り、オーディエンスを盛り上げた。一方デヴィッドさんは、「せめてもう一度話がしたい」「説明させてほしい」と切望するも、完全にブロックされ連絡すらとれぬ状況らしい。そんな中、ブリトニー側の情報筋は「もう完全に破局した」「関係修復は絶対にない」とメディアに語っている。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)