エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】木村カエラ、ツアーファイナル&11周年を迎えファンに感謝。「また一緒にすてきな時間を過ごそうね」

今年3月から始まった木村カエラのライブハウスツアーが、今月23日の下北沢SHELTERでファイナルを迎えた。メジャーデビュー11周年という記念すべき日でもあったこの日、木村は自身のInstagramを更新。応援してくれるファンたちに愛のメッセージを送り、感謝の気持ちを伝えた。

木村カエラは23日、自身のInstagramを更新。同日、下北沢SHELTERで行われたツアーファイナルを振り返った。

「とても素敵な日になりました。下北シェルター11年越しに、ワンマンをする夢が叶ったよ。うれしかったぁー」と喜びを爆発させた木村。実はこの日、ツアーファイナルというだけでなく、木村のメジャーデビュー11周年という記念すべき日でもあった。

「来れなかった人もたくさんのメッセージありがとう。また一緒にすてきな時間を過ごそうね」「愛してます」と感謝の気持ちを伝えた彼女は、達成感に満ちた笑顔の写真を投稿。これにフォロワーからは「一生ついていきます!」「これからもずっと大好きです!」と温かい応援コメントが多数寄せられている。

今夏は野外『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015』『FM802 MEET THE WORLD BEAT 2015』への出演が決まっている木村カエラ。秋にはNEWシングルのリリースが決定しており、すでに期待を寄せるファンも多い。ツアーファイナルとデビュー11周年という節目を迎えた彼女だが、まだまだ一息つく気配はなさそうだ。

※画像は『木村カエラ kaela_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)