エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】大塚愛、艶やかな着物姿を披露。涼しげな大人女性の貫禄。

シンガーソングライターの大塚愛が艶やかな着物姿を自身のInstagramで披露した。水色の桜をあしらった和服に「素敵!」「美しすぎる」と涼しげな着物姿に熱い反応が寄せられている。

6月26日、大塚愛は『大塚愛 aiotsuka_official Instagram』を更新し、大人な雰囲気溢れる着物姿を投稿した。

RIP SLYMEのメンバーSUと結婚し、2011年3月に第一子の女児を出産した大塚愛。「さくらんぼ」「プラネタリウム」などのヒット曲をリリースしていた当時は、明るい髪色に元気で可愛いイメージの強かった大塚だが、最近では黒髪の大人女性へと変貌を遂げている。

「ワインでほろ酔い、良き日な」と屋形船で食事を楽しんだことを報告した大塚。2010年6月26日にSUとの結婚を発表して5年が経ったこの日、ファンからは「結婚記念日おめでとうございます」「SUさん、娘さんと末永くお幸せに」とお祝いのコメントが殺到している。

水色が涼しげな着物姿(画像は『大塚愛 Instagram』より)

また大塚は、前日の着物姿を様々なアングルで撮影したショットを多数投稿。見た目も美しく涼しげな水色の着物は上品な女性を演出している。髪型は自分でアレンジしたようで『題して、片方ヘッドホン』と器用な一面も見せている。「美しすぎる」「着物美人」「ステキでお似合いですね」「ドキドキしちゃいました」とファンは大塚の美しさに見入ってしまったようだ。


大塚愛
は現在『LOVE TRiCKY LIVE TOUR 2015』ツアー中で、忙しい合間を縫って着物での外出を楽しんだ様子。清楚で大人女性の品を感じさせる姿で、きっと心落ち着く時間を過ごしたことだろう。

※画像は『大塚愛 aiotsuka_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)