エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大塚愛がミニスカ姿で美脚を披露。「オシャレママ」と憧れの存在に。

歌手の大塚愛がファッショナブルな私服姿をInstagramで公開している。女性から「ポップな感じで素敵です」、「オシャレママで憧れます」といったコメントが寄せられており、ファッションリーダーとしても健在のようだ。

7枚目のオリジナルアルバム『LOVE TRiCKY』を4月22日に発売する大塚愛。それに先駆けてミュージックビデオ『LOVE TRiCKY -Music Clips-』をYouTubeで公開中だ。ダンサブルな楽曲とそれにマッチした映像でノリノリとなる中、大人っぽい大塚愛の姿にドキッとさせられる作品となっている。

その彼女が3日に『大塚愛 aiotsuka_official Instagram』で「今日の私服」と見せた姿はMVの大塚愛とはまた違った魅力に溢れており、「可愛すぎ」、「愛ちん、美脚すぎてキュンキュンしちゃうー!」と女性ファンも見とれるほどだ。

2011年に夫のSU(RIP SLYME)との間に産まれた女の子は、彼女のInstagramでも話題に上る。6日には「手を伝って優しさを感じる、最大のビタミン」と手のひらを合わせた写真を投稿して、「こんなにおっきくなったんですね」とファンも驚いていた。ルックスばかりでなく内面も、まさにオシャレママである。

※画像は『大塚愛 aiotsuka_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)