エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】マギー、ランジェリー姿に大反響。抜群のルックスに「マギーちゃんみたいになりたい」の声も。

抜群のルックスに加え、その大人カワイイ表情と明るいキャラクターで人気のマギーが、Instagramでセクシーなランジェリー姿を披露した。妖艶な魅力に、ファンからは「美しい!」「セクシー」と熱い反応が寄せられている。

モデルでタレントのマギー。愛くるしく時にセクシーな一面を見せる彼女の魅力は男性、女性問わず好感度が高い。そんなマギーは6月9日の『マギー maggymoon Instagram』にセクシーなショットを投稿し、大きな反響を集めた。

この日は、人気ランジェリーブランド『PEACH JOHN』で冬の先行販売用撮影が行われたようだ。黒と白のランジェリーで洗練された女性らしさを漂わせるマギーは、ハネ上がった黒のアイラインにピンクの口紅、髪はルーズにまとめハリウッド女優のような優雅さも感じさせる。これには「可愛すぎる」「いつも癒されてます」「セクシ~!」「マギーちゃんみたいに綺麗になりたい」と、ふんわりと柔らかいマギーの魅力にフォロワーも大興奮のようだ。

同ブランドのモデルとしてランジェリー姿を度々披露しているマギー。女性らしいラインと美しく純真なその笑顔に吸い込まれそうになる。

※画像は『マギー maggymoon Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)