エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マギーが新作ブラで“大人可愛い”姿。女性も興奮「やべぇええでっか!」

マギーが、モデルを務めるピーチ・ジョンのInstagramに登場。“大人可愛い”新作ブラを着けた姿は確かに可愛いが、読者の目は胸の谷間に向いていた。しかも、女性から「胸! やべぇええでっか」、「この画像ほしい!」と興奮気味なコメントがあり、同性からも注目されているようだ。

ランジェリーブランドのピーチ・ジョンによる『PEACH JOHN peachjohn_official Instagram』で、3月26日に新作ポンパドールコットンブラを着けたマギーの姿が公開された。「甘すぎないドット柄で大人可愛い。やわらかな肌触りのコットンブラ」が特徴の新作だ。

マギーはこれまでも同ブランドのモデルとしてランジェリー姿を披露しており、プロフィール情報で「スリーサイズ80 – 59 – 84・Cカップ」とあるプロポーションで注目を浴びた。今回は“大人可愛い”新作ブラでさらにセクシーな姿を見せて読者の目を釘付けにしている。

さる3月17日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の“今、女性タレントが大渋滞!!緊急バラエティ実態調査SP”では、「MCの横に“すみれ”をキャスティングできなければ他に誰を?」という番組プロデューサーへのアンケート結果で1位の高橋真麻に次いで2位がマギーだった。

さらに「スタジオ唯一の女性ゲストで“神田沙也加”をキャスティングできなかったら他に誰を?」では2位の指原莉乃、3位の河北麻友子を抑えてマギーが1位となり、「ロケの紅一点ゲストで“平愛梨”がNGだったら他に誰をオファー?」でも2位のおのののか、3位の近藤春菜(ハリセンボン)を抑えてマギーが1位。MCの田村淳が「マギーは大渋滞を抜けた」と認めている。

バラエティでトークが目立つようになり、モデルとしても男女から注目されるマギー。今年はさらにメディアで目にすることが増えそうだ。

※画像は『PEACH JOHN peachjohn_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)