エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】水原希子が愛猫との“キス”写真公開。リラックスした表情に「癒される」。

国内外で人気を集めるモデルで女優の水原希子が、愛猫との可愛らしい姿を公開した。自身が飼っている猫・ブブちゃんとのキス写真をInstagramに投稿。その姿に癒されるファンが続出しているようだ。

水原は20日、自身のInstagramを更新。スコティッシュフォールドの愛猫、ブブちゃんとのツーショットを披露した。

寝ころびながらブブちゃんと熱い“キス”を交わした水原はリラックスした表情を浮かべており、ブブちゃんの可愛らしさに癒されている様子。読者からは「キコちゃんもブブも可愛い」「癒される写真」と称賛のコメントが寄せられている。

現在ブブちゃんの他に、ソマリの“チッチョ”も飼っている水原は大の愛猫家。モデルに女優にと幅広く活躍する水原の原動力は、この2匹の猫にあるようだ。

※画像は『水原希子 i_am_kiko Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)