イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、「ブラピにトンデモないイタズラをする」「逮捕されるかも」と告白。

共演経験があり、私生活でも非常に親しい間柄にある俳優ジョージ・クルーニー(54)とブラッド・ピット(51)。しかし無類のイタズラ好きで知られるジョージは、ブラッドに対しトンデモない事をするつもりだと明かした。

50代ながら、心は少年のままなのかイタズラで人を驚かせることが大好きなジョージ・クルーニー。過去にはライアン・ゴズリング(34)の股間に水をかけビショビショにし、大喜びしたこともある

そんな彼が、親友ブラッド・ピットにトンデモないイタズラを仕掛けるため動き始めた。しかも今回はかなり大がかりなイタズラになるらしく、ジョージはBBCの番組ホストにこう話している。

「今は内容を明かせないよ。でも1年後には、俺が逮捕されたって話を聞くことになるだろう。冗談で言ってるんじゃないぜ。今回ばかりは、一線を越えたと自分でも思っているんだ。」

しかし、ジョージには“強い味方”がいる。

「そう。俺には妻がいる。しかも弁護士のね。だからきっと俺は大丈夫さ!」

ジョージは今、一体何を企んでいるのか。“逮捕”という言葉まで飛び出しているため、ブラッドも今から気が気ではあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)