イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、美人弁護士との結婚写真が美しすぎる!

1年にも満たない交際期間を経て、今年の春に美人弁護士と婚約した米俳優ジョージ・クルーニー(53)。その2人が先月イタリアにて結婚し、あまりにも美しい挙式写真を米誌『People』が公開した。

一度の結婚・離婚を経て“余生は独身を貫くだろう”と囁かれていたジョージ・クルーニー。そのジョージを夢中にさせたアマル(Amal Alamuddin)さんは、先月ついにその妻となった。そんな2人の挙式写真がこちら。アマルさんが着用しているウェディングドレスはオスカー・デ・ラ・レンタのもので、これを手掛けたオスカー氏についてアマルさんはこう語っている。

「彼はエレガントなデザイナーよ。そしてとてもエレガントな人物でもあるの。」

なんとも美しく着こなしたアマルさんに寄り添うジョージは、この表情。21年ぶりに“夫”という立場になったジョージは、『Hello!』誌にその心境をこのように明かした。

「“ジョージ・クルーニー夫妻”になったことをどう思うかって? それは、もう最高の気分さ。」

久々の新婚生活を満喫中のジョージは、今後の生活につき「全てが楽しみでならない」とも幸せそうに語っている。

※ 画像はpeople.comのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)