エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美の美脚に視線が集中。“天空のプール”に映える長い脚に「5つ星」の声。

数日前からシンガポール旅行を満喫していたモデルでタレントのダレノガレ明美が、美脚写真で旅行を締めくくった。自身のInstagramで、シンガポールの高級リゾート・マリーナベイサンズの屋上プールでの1枚を披露。空に映える長い脚に称賛のコメントが寄せられた。

ダレノガレは14日、自身のInstagramを更新。シンガポール・マリーナベイサンズの屋上プールでの写真を投稿した。

数日前から旅行でシンガポールを訪れていたダレノガレ。この日の写真では「ただいま日本」とコメントしており、旅を終えて帰国したようだ。

日本のメディアにもよく登場する“天空のプール”、マリーナベイサンズの屋上プールで撮影されたとみられる写真では、自身の美脚を惜しげもなく披露。青い空とプールに長い脚が映える、芸術的な1枚に仕上がっている。フォロワーからは「本当に綺麗」「5つ星の脚」「セクシー」と称賛のコメントが寄せられた。

数日前も同プールでのセクシーな水着姿を投稿し話題となっていたダレノガレ。最近ではバラエティの毒舌キャラでお馴染みとなっているが、やはりモデルとしての抜群のスタイルはダレノガレの大きな魅力のようだ。

※画像は『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)