エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】岡村隆史が“シックスパック”宣言。「楽しみにしてます」「頑張って」と期待の声も続々。

ナインティナインの岡村隆史が、ボディ改善に動き始めたようだ。自身のInstagramで“SIX PACK COMING SOON”と描かれたTシャツ姿を披露、体を鍛え始めている様子をうかがわせてフォロワーの興味を誘った。

岡村隆史は26日、自身のInstagramを更新。フォロワーに向けて大胆な“肉体改造宣言”を投稿した。

投稿した写真に写る岡村と思しき男性が着ているのは、“SIX PACK COMING SOON”と大きく描かれたTシャツ。小柄で少しぽっちゃりとした体型のイメージの岡村がTシャツを通じて放った“肉体改造宣言”に、フォロワーからは「ほんまにぃ~?」と疑惑の目が向けられつつも、「頑張ってください」「応援してます」「かっこいい岡村さん期待しています」と岡村に対する期待の声が続々と寄せられた。

一方で、「ワンパックでも好きだよ」「いまのままが好き」と変わってしまう岡村に複雑な心境のファンもいるようで、その反響は様々である。

岡村といえば、番組の企画で“オカザイル”としてEXILEのライブにゲリラ出演しキレキレのダンスを披露するなど、運動神経は抜群。本気でトレーニングすれば“シックスパック”も達成できそうに思えてくる。本人は「Really?」とコメントして事の真相を濁しているが、果たして腹筋バキバキの岡村を見る日は来るのだろうか。

※画像は『岡村隆史 okamuradesu Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)