エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】城田優が“ラスカル”のフェイスパック姿を披露。「シュールだがエロい」と反響。

俳優の城田優がセクシーでキュートなフェイスパック姿を自身のInstagramで披露した。自ら「シュールやね」とコメントして投稿した1枚に「シュールだがエロい」「何してもかっこいい」と大きな反響があった。

190センチの長身、エキゾチックな顔立ちが魅力の城田優。最近では映画『シンデレラ』で王子役の日本語吹き替えを担当、同映画の日本版エンドソング「夢はひそかに(Duet version)」で彼の甘く切ない美声に酔いしれる女性が続出している。そんな彼が『城田優 yu_shirota Instagram』を更新し、フェイスパック姿を投稿した。

ここ数年流行のフェイスパック。楽しみながら肌ケアできると、芸能人も様々なパック姿をSNSで披露している。城田は以前にも何度かフェイスパックをした写真をInstagramに投稿しており、その反響から「最近色んなパックをいただく」そうだ。今回は“ラスカル”のキュートな姿で、ファンからは「イケメンすぎるラスカル」「めっちゃ可愛い」「イケメンがダダ漏れ、セクシー」と何をしてもサマになる城田へのコメントが寄せられた。

過去には“パンダ”も(画像は『城田優 Instagram』より)

また、彫りが深い城田優はフェイスパックの鼻の部分のシートが足りないのか「安定のお鼻が足りない」「出ている鼻が可愛い」とイケメンなのにファンの笑いも誘っている。

※画像は『城田優 yu_shirota Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)