エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】吉木りさ、ダイエット効果はまだ?も。汗だく姿に「素で可愛い」。

グラビアアイドルで活躍中の吉木りさが汗だくな姿を自身のInstagramで公開した。運動後の汗が光るその姿に「ツルツル」「すっぴん可愛い」と注目を集めている。

5月13日、吉木りさは自身のInstagram『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』を更新し、つやつや肌の素顔を投稿した。

グラビアアイドルとして支持を集める一方で、アニメやアイドル・音楽にも精通しており、趣味はアニメ、特技は民謡・三味線演奏という多彩な趣味の持ち主。タレント、歌手と活躍の幅も広いが、『グラビアの世界でAKB48と対抗できる唯一のアイドル』などと言われることもある吉木りさ。独特の甘い声、大胆でありながら上品なそのボディはファンを虜にしている。

そんなナイスボディの彼女だがどうやらダイエットに励んでいるようだ。「スパやヨガで汗をかきまくって痩せる作戦」を実行中で、運動後のような汗だくのその姿に「汗が綺麗すぎる」「素で可愛い」「ツルツルだね」「ゆでたまごやーー!」と幼さを感じるその素顔でフォロワーを魅了している。

ちなみにヨガの後は部活をやっている男子学生並みにご飯を食べるようで、まだダイエットの効果はみられない様子。「チキンサラダがオススメだよ!」「植物性タンパク質の物なら太りませんよ」と、吉木のダイエットへのアドバイスも寄せられている。

※画像は『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)