エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】TRF・YU-KIが“変わらぬプロポーション”披露。スタイルブック『BE NUDE』が反響。

TRF・YU-KIが出した、自身初のスタイルブック『BE NUDE』がECサイトでランキング急上昇中だ。彼女が出演した情報番組『PON!』で、ビューティーテクニックを明かしたことが影響したようだ。

TRFのボーカル・YU-KI(48)が、4月1日にスタイルブック『BE NUDE』を発売した。その彼女が情報番組『PON!』(日本テレビ系)に出演し、自身のビューティーテクニックを披露して話題となっている。

自宅でもショートパンツ姿で通して、自らにプレッシャーをかけるというYU-KI。他にも竹踏み運動、ボールを使ったストレッチ、すっぽんスープなどさまざまな美へのこだわりを伝授。彼女がそうした努力によって、劣ることを知らないスリムなプロポーションを維持していることはネットでも反響を呼んだ。

デビュー23年目を迎えるYU-KIの姿に、「同い年とは思えない綺麗さ…」、「すっぽんスープ美味しそう! それにしてもずっと変わらないプロポーションすごいな」など、年齢を感じさせない体型を称賛するコメントが多数見受けられた。

また今回の放送を受け、各ECサイトではスタイルブック『BE NUDE』の売上・注目ランキングが急上昇している。各ECサイトのレビューには、「ネットで話題になっていたから買ってみたけど、想像以上に面白い内容」、「インタビュー部分が面白く、一気に読んでしまった」という声が届いている。

このスタイルブック『BE NUDE』、ビューティーテクニックばかりでなく、TRFが歩んできた軌跡をYU-KI本人の口から語られたインタビューがとても面白いと評判だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】TRF・YU-KIが“変わらぬプロポーション”披露。スタイルブック『BE NUDE』が反響。