エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中聖が髪をバッサリとイメチェン。「若返った」「まるで高3」と評判。

田中聖が髪をカットしてサッパリした姿をツイッターに投稿。すっかりイメチェンした彼に「わ…若い!!」、「高3じゃん」と驚きの声があがっている。KAT-TUN時代にはいろいろなヘアスタイルに挑戦していた田中聖だが、ここにきて「高3」のようになるとはファンも思わなかったのだろう。

ロックバンド・INKT(インク)でボーカルKOKIとして活動する元KAT-TUNの田中聖が、3月29日に『Koki Tanaka(koki1105t) ツイッター』で「髪メッチャ切った、あったかくなったから」とサッパリした髪型を公開した。彼がお世話になったヘアサロンRISEL x.o.x.o.のKAZUさんによると「全体を10cm位バッサリカット」したという。

ツイッターへの反応は「ホントにサッパリしてる! きれいなジャイアンだ!」、「イケメンすぎる」などいろいろな見方があるが、おおむね好評だ。彼が昨年の4月に公開された映画『サンブンノイチ』に出演した時のヘアスタイルに比べると確かに高校生並みに若返ったように見える。

「RTの数でみんなが気に入ってくれたのが分かりましたw」とイメチェンに手応えを感じた田中聖。5月5日には東京・EX THEATER ROPPONGIにてINKTワンマンLIVE『Painting with INKT』の開催も決まっただけに、このヘアスタイルで勢いをつけたいところだ。

※1枚目の画像は『twitter.com/koki1105t』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】田中聖が髪をバッサリとイメチェン。「若返った」「まるで高3」と評判。