エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ノンスタ・井上、期間限定ブログを開設。揺るがない“ポジティブ”ぶりに「やっぱり期待裏切らないですね」。

先日「合コンしたくない芸人」第1位を獲得し、「吉本ブサイクランキング」では殿堂入りを果たすなど、今や“ブサイク芸人”として揺るがない地位を確立しているNON STYLE・井上裕介が期間限定ブログを開設した。8日に初めて更新されたこのブログだが、早速“ポジティブかつナルシスト”な井上の魅力が盛り込まれており、読者からは「期待裏切らないですね」と好評だ。

井上は8日、自身のブログを更新。同日から期間限定でブログを開設したことを発表した。

「君たち、俺の魅力わかってる?」と題された同ブログ。「俺の魅力をわかっていない皆様にこのブログを通してしっかりと魅力を伝えていきたいと思います」と意気込んだ井上、上半身裸で投げキスをする動画を投稿したり、タイトルヘッダー画像では裸でシーツにくるまりセクシーな表情を浮かべたりと、早速井上のキャラクター全開の仕上がりとなっている。読者からは「さすがですね笑」「やっぱり期待裏切らないですね」と揺るがない井上のポジティブぶりに称賛の声が寄せられている。

続けて更新したブログでは、今回のブログ開設の理由として“先日のJCJK人気芸人アンケートでのランクイン”と語った井上。残念ながら“好きな芸人ランキング”では8.6秒バズーカーに1位を奪われたものの、好きな芸人・嫌いな芸人両方にランクインしたのは井上だけという快挙(?)に「やっぱりまだまだみんな僕のことが気になって仕方ないみたいですね」とポジティブに捉えた井上、これからしばらくは多くの読者の視線を引き付けそうだ。

※画像はNON STYLE 井上裕介オフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)