エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ミキティの夫が“堤真一”みたいでカッコいい。「理想の夫婦」と絶賛される。

ミキティことタレントの藤本美貴がプライベートでお笑い芸人の夫・庄司智春とランチした時の写真をInstagramに投稿した。テレビで見るときとは感じが違い、一見して誰なのか分からない庄司に、読者から「オシャレすぎます。 堤真一さんに似てませんか?」という感想も届いた。

ミキティが3月31日に『藤本美貴 mikittyfujimoto Instagram』に「ランチターイム」と男性の写真を投稿したが、それがどうも夫の庄司智春らしい。「あぁーかっこいい! あぁーおしゃれ!」とコメントが届いたようにいつものタンクトップ姿からはイメージできないルックスだ。

彼もまた『庄司智春 tomoharushoji Instagram』で「俺のオンナと昼メシ」と題して、料理とミキティの写真を公開している。こちらにも「俺のオンナとか最高。みきてぃ大好き」、「マジ憧れの夫婦ですね。お似合いです」と反響があった。

実は、藤本美貴のInstagramに「お隣の席でランチしてた家族です」とその場に居合わせた読者からのコメントが届いており、「仲が良くって可愛らしくて。プライベートだろうから、見たり話しかけちゃいけないと思いつつドキドキでした…」とその場の雰囲気が明かされている。実際に見た人が言うのだから素敵な夫婦であることは間違いないようだ。

※画像1枚目は『藤本美貴 mikittyfujimoto Instagram』、2枚目は『庄司智春 tomoharushoji Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)