エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ワッキー×庄司がハワイの海で鍛えた筋肉を披露。「2人ともムキムッキー!」と反響。

お笑い芸人のワッキー(ペナルティ)と庄司智春(品川庄司)がハワイの海でブーメランパンツ姿を披露した。筋肉系芸人として知られる2人の鍛え抜かれた筋肉に読者から「ええ身体や」、「2人ともムキムッキーですね」などの反響があった。ところで、この2人、ハワイでいったい何をしているのか。

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが6月1日に『ワッキー japan_wacky Instagram』で「inハワイ」と題して晴れ渡った空をバックに浜辺で撮った動画を投稿した。「ミキティー!」と叫ぶ庄司智春と2人で海水パンツ1枚の裸となりボディビルのポーズをキメてみせる姿は痛快だ。

読者からも肉体美を称賛されるとともに「まさかのコラボ! ハワイで何やってんですか! 最高すぎる!」、「めちゃめちゃ楽しそう」、「胸毛最高」、「好きやわー男性ホルモン」、「ミキティホルモン受信中!!」と大ウケしている。

実は彼ら、6月1日に開催された『ホノルル駅伝&音楽フェス2014』の駅伝にゲストランナー“チームよしもと”として参加しており、その前に浜辺で裸になったらしい。そんなリラックスした状態で臨んだ駅伝を無事に完走したのはさすが肉体派である。

“チームよしもと”はワッキー(ペナルティ)、庄司智春(品川庄司)、桑折貴之、大地洋輔(ダイノジ)、矢部太郎(カラテカ)、熊谷岳大(ガリットチュウ)の6人で、ワッキーは「ホノルル駅伝 完走!」とゴールした時の動画も公開している。

こちらにも「おつかれさまです。すごーい!」、「チームよしもと。メンバーみんな楽しそう! イイ笑顔ですね」、「爽快感あってのゴール、素敵すぎます」などのメッセージが届いた。

※画像は『ワッキー japan_wacky Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)