エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】NMB48・市川美織の“可愛すぎる”モノマネに益若つばさもメロメロ。「1家に1レモン!」

モデルの益若つばさは、NMB48の“フレッシュレモン”こと市川美織が大のお気に入りのようだ。8日に更新した自身のInstagramで、番組で共演した市川の可愛らしいモノマネ動画を投稿。数年前から市川が“推しメン”であったことを明かし、「可愛い可愛い」と大絶賛している。

益若つばさは8日、自身のInstagramを更新。テレビ朝日系バラエティ『ロンドンハーツ』の撮影時の様子を投稿した。

7日に放送された同番組では、『春のスポーツテスト』と題し様々な女性芸能人が熱い体力勝負を繰り広げたが、そこで益若と共に参戦したのがNMB48の“フレッシュレモン”市川美織である。益若はそんな市川の可愛らしいモノマネ動画をフォロワーに披露している。

「話し方が似ている」という理由で市川が真似をしたのは、お笑い芸人の“もう中学生”。高い声で「よいしょ~」「少々お待ちを~」とお馴染みのフレーズを真似る市川は、似ているというよりも市川の可愛らしさが前面に押し出されている。フォロワーからは「可愛すぎる」と称賛の声が相次いだ。

実は数年前から市川が“推しメン”だという益若も興奮を抑えきれなかったようで「あー可愛い可愛い」「1家に1レモン」とメロメロ。キャッチコピーは「フレッシュレモンになりたいの」の市川、レモン顔負けのさわやかな可愛らしさを存分に発揮したようだ。

※画像は益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)