エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】アッキーナがミニーマウスとツーショット。同じ色のワンピースに「かわいい!」と反響。

タレントの“アッキーナ”こと南明奈が、ハワイでかわいらしい姿を公開した。ハワイ・オアフ島の人気ホテル『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ』を訪れた南はミニーマウスとの楽しそうなツーショットを披露、そのかわいらしさに注目が集まっている。

南は20日、自身のInstagramを更新。ディズニーの人気キャラクター・ミニーマウスとのツーショットを披露した。

前日にハワイに到着したという南。何かの撮影だろうか、「今日はアウラニディズニーリゾートにお泊まり」と、ハワイ・オアフ島の人気ホテル『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ』に宿泊したことを報告した。

ディズニーのコンセプトホテルである同ホテルではディズニーキャラクターと触れ合えるブレックファストも備えている。「キャラクターに会えるレストランで朝ごはん」と綴った南も人気キャラクター・ミニーマウスとのツーショットを披露。ホテルでの滞在を満喫しているようだ。

水色の“お揃いカラー”でミニーマウスと写るアッキーナはチャーミングな笑顔を見せており、フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「楽しそう」と好評を博している。これからアッキーナがハワイでどんな姿を見せてくれるのかファンは楽しみのようだ。

※画像は『南明奈 akinaminami Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)