エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】水原希子、新ドラマのメンバーと“貴重な4ショット”。「毎日撮影頑張ってます」

今月8日からスタートするフジテレビ系新ドラマ『心がポキッとね』。主演を務める阿部サダヲをはじめ、藤木直人、水原希子、山口智子など豪華キャストが集結しているが、初回放送を8日に控えた2日、水原がInstagramで“貴重な4ショット”を公開。作品の出来に自信を見せている。

水原は2日、自身のInstagramを更新。今月8日から始まる新ドラマ『心がポキッとね』の主要メンバーとの“貴重な4ショット”を投稿した。同作は、山口智子が連ドラのラブストーリーの出演は何と19年ぶりとなり、連ドラ主題歌はこれが初となる星野源が担当するなど、放送前から大きな注目を浴びているドラマでもある。

現在撮影真っ只中のようで「毎日撮影頑張ってます」と語った水原。写真には水原をはじめ、ドラマのメインキャラクターを演じる阿部、藤木、山口が仲良く写っており、順調な撮影をうかがわせている。豪華な4ショットに、「このドラマのキャスティング好きすぎる」「放送が待ち遠しいです」とフォロワーの期待はさらに高まったようだ。

男女4人が繰り広げるラブストーリーとなっている同作だが、4人それぞれの個性的なキャラクターも見どころの一つ。「絶対面白いので、是非ご覧頂きたいです!」と自信を見せた水原、人気俳優たちがどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみである。

※画像は 水原希子 i_am_kiko Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)