エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】安田美沙子の結婚式にベッキーら“月光音楽団”が集結。記念写真をお願いしたのは偶然にも有名写真家。

タレントの安田美沙子が5日、夫でデザイナーの下鳥直之氏と挙式・披露宴を行った。当日は多くの芸能関係者が出席、感動的な式となったようだが、以前TBS系音楽番組『月光音楽団』で共演していたタレントのベッキーも出席。同番組で共演していた夏川純や山本梓と久しぶりの3ショットを披露した。

ベッキーは6日、自身のInstagramを更新。前日出席した、タレント・安田美沙子の結婚式での1枚を投稿した。

2009年まで、TBSの音楽番組『月光音楽団』で共演していたベッキーと安田。「ほんとうに素敵な式でした」と綴ったベッキーは、「式場にいる方みーんな素敵な方で、まるでみーちゃんのお人柄を表しているようでした。」「素敵な夜でした。」と挙式当日を振り返った。

当日は、同じく番組で共演していたタレントの夏川純、山本梓との久しぶりの3ショットも披露。フォロワーからは「懐かしい面々!」「素敵な式だったのが伝わってきます」と称賛のコメントが寄せられた。

美しい姿を見せている3人だが、実はこの写真を撮影したのは有名写真家の渡辺達生氏であったというから驚きだ。渡辺氏は数々のアイドルやタレントの写真集を撮影しており、安田の撮影も何度か担当していることから、結婚式に招待されていたようだ。ベッキーはたまたま撮影をお願いしたのが渡辺氏だったと明かし、「#何気ないこういう記念撮影も素敵に撮ってくださるってやっぱりすごい」と改めてプロの実力に感動したようだ。意外な場所での突然の出会い、それも結婚式の醍醐味なのかもしれない。

※画像はベッキー becky_dayo Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)