エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美が激太り!? 衝撃動画に「渡辺直美かと思った」

時にピリッと辛いコメントをしバラエティでは欠かせない存在のダレノガレ明美がInstagramに驚きの動画を公開した。一瞬誰か分からないほどの変貌ぶりにファンから「強そう」「最高!」とコメントが殺到している。

日頃からInstagramでファッション・仕事・プライベートを公開したり、お人形のようなキュートな写真を披露することが多いダレノガレ。4月10日にダレノガレ明美のInstagramに投稿された衝撃の動画は、彼女のおちゃめな一面が見え隠れするものとなっている。まずダレノガレの顔を下から撮影することで二重顎を作り、その後次第にカメラは上へ移動、最後は彼女が高らかと笑い飛ばす愉快な動画になっている。「みんなを笑顔に…」と題したこの投稿に、「笑顔になりました」「こんな一面も好き」「渡辺直美そっくり」「面白すぎてお母さんと大爆笑しました」と、彼女のおもしろ動画にファンは大喜びなようだ。

モデル・タレントと幅広く活躍中の彼女。毒舌キャラとして知られるが「元気になりました!」とファンを笑顔にする優しさとユーモアのある動画は、天使のような顔立ちの彼女とはまた一味違った顔を見ることができる。

※画像は『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)