エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、AAAの10周年で新メンバーに加入!? エイベックスに履歴書を送っていた過去も。

痩せてからめっきり美しくなったと評判のモデル・タレントのダレノガレ明美が、モデルたちと映画のイベントにてランウェイに登場した。喋らなければ美しいダレノガレだが、口を開けばお馴染みのハスキーボイスでダレノガレ節が炸裂。イベント後の囲み取材でもダレノガレワールドは全開であった。

4日、都内にて映画『きっと、星のせいじゃない。』プレミア試写会が開催された。今注目をあびる、ラブリ、ダレノガレ明美、松井愛莉ら8名が映画をイメージした服でランウェイに登場した。人気モデルのファッションショーとあり、集まった観客からは黄色い声が響き渡った。また本作の日本版イメージソングを歌うAAA(トリプルエー)から宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎も登壇し、ファンには嬉しすぎる豪華なイベントとなった。

ファッショショーイベントに登場したモデル8名 左からラブリ、八木アリサ、佐久間由衣、ダレノガレ明美、堀田茜、水原佑果、玉城ティナ、松井愛莉

イベント後の囲み取材にて、この日の感想を聞かれたダレノガレは大勢集まった観客について「ファッションショーも1万人くらい来てるかなと思ったくらい盛り上がってくれて嬉しかった」と語った。

トークショーで盛り上がるAAAの3人 宇野実彩子、與真司郎、伊藤千晃

また、バレンタインデーについて聞かれると「普通ですよ、普通に作らない。だって相手いないですもん!」「(チョコレートはAAAの)メンバーにあげようかな」と與を見ながらニッコリ。そして「トリプルAでしょ? 明美のAが入っているから」と無理矢理話をもってきたダレノガレは「ずっとAAAに入りたかった。エイベックスに(履歴書)送ったくらい。まだ返ってこないんですけど」と告白し、「えー。絶対嘘!」とメンバーを驚かせた。

そんなダレノガレに「10周年に入って下さい」と優しく誘ったAAA。リップサービスを喜んだダレノガレは「歌も意外に歌えるし、踊れる」と新メンバー加入への意欲を見せた。もしかしたらゲストでAAAの10周年メンバーに呼ばれるかもしれない? いつお声がかかってもいいように日頃から歌と踊りは練習しておいた方がよさそうである。

限られた時間の中で二人が見つけた<0と1の間の小さな無限>とは―? 世界中が恋に落ちた、すべての人生を輝かす感動の物語。

映画『きっと、星のせいじゃない。』は2月20日(金)TOHOシネマズ日本橋他、全国ロードショー。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、AAAの10周年で新メンバーに加入!? エイベックスに履歴書を送っていた過去も。
【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、AAAの10周年で新メンバーに加入!? エイベックスに履歴書を送っていた過去も。
【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、AAAの10周年で新メンバーに加入!? エイベックスに履歴書を送っていた過去も。