エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】優木まおみ、自宅での腹筋トレーニングを動画で公開! 本人も「息づかいがヤバイ」。

2014年に女児を出産した今も、数々のファッション誌に登場し大人の女性として人気を得ている優木まおみ。彼女がInstagramに公開したのは自宅で腹筋トレーニングする動画映像。これには、「真似したい。」「すごい!」とコメントが続々と寄せられている。

優木はタレント・モデルとマルチに活躍し、ママになっても変わらず、可愛らしさと輝きに満ちている。4月10日に自身のInstagramに投稿されたのは、優木が自宅でストイックにセルフトレーニングに励む動画だ。本人も「本気すぎて自分の息づかいがヤバイ。」としながら慣れた様子で腹筋運動する姿に「カッコいいです!」「真似してやってみます!」「すごい努力」「回数はどのくらいですか?」と読者のコメントが続々と寄せられている。

同じ子を持つ読者からは「産後のぽっこりお腹気になります」「出産後なかなかトレーニングのやる気が出なかったけど自分も頑張ろうと思えた」「もっとトレーニング動画載せてください!」と優木の姿に刺激を受けているようだ。細身ながら女性らしいプロポーションの陰にはやはり日々の努力が不可欠なのだろう。まさに“美は一日にして成らず”ということのようだ。

※画像は『優木まおみ yukimaomi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)