エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】すみれが故郷・ハワイでパドルボード。驚異のスタイルに「同じ人間じゃないみたい」。

モデルのすみれが、自身の故郷を満喫中だ。数日前にハワイへ飛び立った彼女が、パドルボードを楽しむ姿を公開。鍛え上げられたスタイルを披露し、注目を集めている。

すみれは26日、自身のInstagramを更新。ハワイでパドルボードを楽しむ写真を投稿した。

ハワイと言えば、すみれの“第二の故郷”。7歳の時に移住し、2009年に進学のためアメリカ本土に渡るまでの10年以上をハワイで過ごしている。だからであろうか、いつもよりリラックスした表情が印象的である。

また、水着姿で写るすみれのスタイルにも注目が集まっている。露出度の高い水着を着こなしているが、割れた腹筋や引き締まった手脚からは健康的な美しさが感じられる。フォロワーからは「健康的な美です!」「カッコ良すぎ」「同じ人間じゃないみたい」と称賛のコメントが寄せられた。

抜群のスタイルはさすがモデルといったところだが、同じモデルであるローラや中村アンはかつて自身のInstagramでトレーニング中の姿を披露し話題となっていた。すみれのスタイルもまた、日々の鍛錬の賜物なのだろう。

※画像は『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)