エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】佐藤かよ、ストリートファイターの人気キャラクターに変身。“反則級のかわいさ”と話題に。

モデルでタレントの佐藤かよが、キュートなコスプレ姿を披露した。自身のInstagramで、頂き物のコスチューム姿を投稿。『ストリートファイターZERO』シリーズなどに登場する人気キャラクター・さくらになりきったかわいらしい姿に、ファンからは熱い視線が注がれている。

佐藤かよは29日、自身のInstagramを更新。「ウルトラストリートファイターIVコラボ開催中のジョーカーさんからさくらちゃんのコスチュームを頂きました」とコメントし、同ゲーム内の人気キャラクター・春日野さくらになりきった写真を披露した。本来のさくらはショートカットだが、ロングヘアの佐藤は「黒髪ロングバージョンということで」と新しいさくらを見せている。

これまでも、同ゲーム内で同じく人気のある女性キャラクター・春麗になりきった写真を投稿し好評を博していた佐藤。今回はセクシーな春麗の写真から一転、制服姿のかわいらしい姿を見せている。フォロワーは「可愛すぎます」「反則w」と佐藤の魅力にメロメロのようだ。

「最近コスプレ率高い」と語った佐藤には、春麗、さくらに続き今度は「キャミィのコスプレが見たい」というリクエストもあがっている。次回はどんなキャラクターになりきるか、ファンは楽しみにしているようだ。

※画像は佐藤かよ satokayo1226  Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)