エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オリラジが“学ラン”姿で尾道・修学旅行ロケ。復帰した藤森慎吾も元気そう。

オリエンタルラジオの2人が初々しい学ラン姿となって、広島の尾道でロケを行った。喉の炎症による休養から復帰したばかりの藤森慎吾がInstagramにロケでのオフショットを投稿したところ、心配していたファンから「喉大丈夫ですか? 無理のないよう」、「お元気そうでよかったです」とコメントが寄せられている。

2月26日に喉の炎症で生放送番組を欠席して休養中だったオリラジ・藤森慎吾が復帰した。相方の中田敦彦が3月2日に『中田敦彦 atsuhikonakata Instagram』で「慎吾の復帰第一声です」と動画を投稿している。「今日からっ、仕事復帰します! よろしくでーすっ!」といつものノリで挨拶した藤森だが、まだハスキーボイスなので、中田が大丈夫かと心配する状況だ。

同日、その藤森が『藤森慎吾 charamegane0317 Instagram』に「広島尾道ーー! #修学旅行 #ガリ勉 #チャラメガネ」と相方とのツーショットを公開している。仕事復帰を宣言した時と同じ黒い詰襟の制服を着ており、その直後のロケだったらしい。

「尾道来てるのー!?」、「えー、なうですか? 尾道出身だから嬉しいです」と地元のファンが喜ぶ中で、「会いました! カップルのとこいた人です! 手振ってくれてありがとうございました」との証言もあった。

このロケがどの番組で放送されるかは伝えられていないが、「おふたりとも学ランとっても似合いますね!」とファンも絶賛するオリエンタルラジオの姿を早く見たいものである。

※画像1枚目は『藤森慎吾 charamegane0317 Instagram』、2枚目は『中田敦彦 atsuhikonakata Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】オリラジが“学ラン”姿で尾道・修学旅行ロケ。復帰した藤森慎吾も元気そう。