エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、KISSのライブに親子で参戦。父親とのツーショットに「ナイス親子」の声も。

3月3日、アメリカの伝説的バンド・KISSが、来日ツアーの最終公演を東京ドームで行った。アンコールではアイドル・ももいろクローバーZとのコラボも実現。3万5000人の観客を沸かせたが、女優の仲里依紗もこのライブに参戦していたようだ。自身のInstagramで父親とのライブショットを投稿、その姿が「カッコイイ」と注目を浴びている。

仲里依紗は3日、自身のInstagramを更新。同日に開催されたKISSのライブに参戦したことを明かした。

「ついに!! 親子で参戦」と念願のライブ参戦であった様子の仲は、父親とKISSの登場を待ちわびる写真を公開している。彼女の美しさはもちろんだが、注目を集めているのはダンディな父親の姿。フォロワーからは「お父さんカッコイイ!」「イケメン」「疑うほどのナイス親子!」と驚きと称賛のコメントが寄せられた。

また、その後投稿した写真では、父親とKISSのベーシストであるジーン・シモンズのお面をかぶったチャーミングな1枚を披露。深夜の投稿であるにもかかわらずハイテンションな2人を見ると、充実したライブであったことがうかがえる。「最高の父娘」とフォロワーからも羨ましがられる2人、大の仲良し親子のようだ。

※画像は仲里依紗 riisa1018naka Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、KISSのライブに親子で参戦。父親とのツーショットに「ナイス親子」の声も。