イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ゼインの「1D」脱退。ライアン・レイノルズも「信じたくない」と衝撃明かす。

世界中に衝撃を与えた、ゼイン・マリクの「ワン・ダイレクション(1D)」脱退。いまだそのショックは大きく、セレブ達がコメントを発するなか、俳優ライアン・レイノルズも自身の思いを明かした。

普通の22歳の男になりたい」として人気絶頂のボーイズグループ「1D」を脱退したゼイン・マリク。突然の発表につき、自身もバンドを離れた経験を持つニック・ジョナスは「気持ちは分かる」と語っていた。そして今度は俳優ライアン・レイノルズが自身のツイッターにて「ゼインが脱退してどのくらいショック?」と問われ、こう答えている。

「(脱退は)信じたくない気持ちでいっぱいさ。」
「それってテイラー・スウィフトがテイラー・スウィフトを辞めるようなものだろう?」

ライアンが本気で悲しんでいるかどうかは別にしても、毎日トップニュースとして流れるゼイン脱退の報道には、さすがのトップ俳優も驚きを隠せなかったようだ。

ちなみにゼインは今後、ソロデビューを予定していると明かし「話が違う」とファンからの批判が殺到。反対に「1D」のメンバーはツアー「On the Road Again Tour」を続行しながらファンへの感謝を表し評価も急上昇。彼らの明暗はここ数日間でくっきりと分かれてしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)