エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】GLAY・TERUの見せたスノーボードの腕前。「かっこよすぎ!」とファンが興奮。

昨年メジャーデビュー20周年を迎えたGLAY。今年5月には10年ぶりの東京ドーム公演が控えるなど、デビュー当時と変わらない精力的な活動を行っており、人気は衰えることがない。そんなGLAYのボーカル・TERUのInstagramは、日頃なかなか見ることのできないプライベートを垣間見れるとファンたちの間で人気である。8日に投稿した動画では自身のスノーボードの腕前を披露し、その実力に注目が集まっている。

TERUは8日、自身のInstagramを更新。「友達が撮ってくれた後ろ姿」と、自身がスノーボードを楽しむ姿を動画で投稿した。

慣れた様子でボードに乗るTERUの姿は、かなりの経験者であることをうかがわせる。さすが雪国育ちといったところだが、元々TERUは運動神経抜群。ライブでしばしばハイジャンプを披露したり、フットサルチームを作り活動したりしているところを見ると、生まれ持った才能ともいえそうだ。フォロワーからは「かっこよすぎ~」「惚れ直しちゃいます」「さすが! 運動神経神クラスですね」と熱いコメントが多数寄せられた。中には「教わりたい!」「一緒に滑りたい!」と妄想が膨らむファンも。

2010年にInstagramを始め、様々なプライベート写真でフォロワーを楽しませてきたTERU。普段なかなか見られない人気ミュージシャンの貴重なプライベート姿に、ファンは大興奮のようだ。

※画像はTERU _t_e_r_u_ Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)