エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】テラハメンバー「友情は続いている」! 筧美和子の誕生日は今井華と宮城大樹がWサプライズでお祝い。

あの人気リアリティー番組「テラスハウス(通称:テラハ)」メンバーの筧美和子、宮城大樹、湯川正人がイベントに登場した。セブ島から駆けつけた近藤あやは、全身小麦色の姿を披露。久しぶりの再会にメンバーは大いに盛り上がった。

お花見、卒業、入学・入社と春は「乾杯~!」とビールを飲むシーンも多くなる。23日、東京・渋谷にて『KANPAI!サントリー 「ラドラー」Party』と題したサントリー「ラドラー」発売記念イベントが開催された。

「ラドラー」カラーに合わせてグリーン、ホワイト、イエローを基調とした爽やかな衣装で登場したテラハメンバーの筧美和子、近藤あや、宮城大樹、湯川正人は久しぶりの再会とあって楽屋から盛り上がっていたという。

一番乾杯したかった相手、近藤あやと楽しそうに乾杯する 筧美和子

宮城は「白かった近藤が日焼けして黒くなったこと、筧の肌の白さに会った時から爆笑していた」と楽しそうに明かす。みんなで「乾杯~」とするシーンもこれからパーティが始まりそうだ。「一番、誰と乾杯したいか?」を問いかけられた筧は、「セブ島から帰国した(近藤)あやちゃん」と近藤を喜ばせ、何度も乾杯をする場面が見られた。

Wサプライズパーティに感激 筧美和子

今月6日に21歳の誕生日を迎えたばかりの筧は、「誕生日の翌々日に今井華ちゃんと(宮城)大樹くんが焼肉屋さんでサプライズパーティを開いてくれた」と語った。このサプライズパーティはさらにサプライズがあり、「お店を移動したらテラスハウスのメンバーのみんなが待っていてくれてお祝いしてくれた。涙がでるような楽しい夜でした」と本当に嬉しそうだ。サプライズ好きの“仕切り屋”今井華の提案に、皆、のっかるという。番組を卒業し、皆バラバラになっても友情を続いているテラハのメンバーたち。「一生の仲間ですね」との司会者の言葉にも、皆がうなずいていた。

ビール類らしい“飲みごたえ”とスッキリ甘いレモン風味の爽やかな“後味”を両立したビールテイスト、サントリー「ラドラー」は3月24日(火)から全国で新発売。セブ島のあるフィリピンでの発売は未定だが、近藤の希望から発売になる日が来るかも!?
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

【エンタがビタミン♪】テラハメンバー「友情は続いている」! 筧美和子の誕生日は今井華と宮城大樹がWサプライズでお祝い。
【エンタがビタミン♪】テラハメンバー「友情は続いている」! 筧美和子の誕生日は今井華と宮城大樹がWサプライズでお祝い。
【エンタがビタミン♪】テラハメンバー「友情は続いている」! 筧美和子の誕生日は今井華と宮城大樹がWサプライズでお祝い。
【エンタがビタミン♪】テラハメンバー「友情は続いている」! 筧美和子の誕生日は今井華と宮城大樹がWサプライズでお祝い。