エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉木りさが『怒られたい』アイドルから一変。バレンタインで見せた“魔性”。

グラビアアイドルの吉木りさからバレンタインチョコをもらったTKO・木本武宏が、Instagramで彼女の「真性の魔性」について明かしている。吉木りさと言えば、書籍『吉木りさに怒られたい』が話題となったばかりだが、木本の証言で別の顔が見えてきた。

“叱られたい”若者の願望を満たした異色本『ビジネスパーソンのための 吉木りさに怒られたい』(高橋弘樹著)発売翌日の2月14日、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が『木本武宏 tkokimoto Instagram』でハート型に包装されたチョコを渡そうとする吉木りさの姿を公開した。彼は「吉木りさはチョコを渡すとき相手の目を見て“大好きです”と言って渡す」と明かしており、そこに「真性の魔性」を見たようだ。

『吉木りさに怒られたい』でモデルを務めている吉木りさは、様々なシチュエーションでコスプレを披露している。『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』では「アイドルさんだって、怒りたい時はあるんじゃ!」とAKB48風の姿を投稿した。「わたしの場合どう見ても何度見てもキンタローさん!」と照れてはいるものの、女性アイドルDVDランキングで上位を独占したこともある魅力は健在で、AKB48にいたら人気メンバーとなるだろう。

昨年12月26日に発売されたDVD『吉木りさに怒られたい』みたいに彼女から“怒られる”のもいいが、今年の2月14日にはバレンタインチョコを“真性の魔性”で渡されてメロメロになった男性もいたのではないか。

※画像1枚目は『木本武宏 tkokimoto Instagram』、2枚目は『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】吉木りさが『怒られたい』アイドルから一変。バレンタインで見せた“魔性”。