エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈のアップ写真に「ドキドキ」。ブランドのドレス姿には「ドストラーイク」

鈴木紗理奈が映画『味園ユニバース』の初日舞台挨拶で着たドレス姿とメイクしたアップ写真をInstagramで公開した。舞台挨拶を観に行ったという読者が、「めっちゃキレイで細かったです!」とコメントする通りのスリムな姿だ。さらに、メイクを施しているとはいえアップで写った1枚は年齢を感じさせない。「歳を重ねる度にどんどん美しくなる紗理奈さん! ステキです」と反響があった。

公開中の映画『味園ユニバース』は主演の渋谷すばるとヒロイン役の二階堂ふみに注目が集まる。ただ、2月14日の初日舞台挨拶では女医役で出演する鈴木紗理奈が存在感を見せた。舞台挨拶でうまくトークできない渋谷すばるに「不器用か! シゲオか!」と突っ込み、役どころの設定から「記憶戻ってる?」といじるなどフォローしていた。

その彼女が『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』で舞台挨拶と同じドレスを着た写真を公開して、「PATRIZIA PEPEのドレス」とブランドを明かしている。「かわゆす!! こんな感じの下着持ってます!」という読者もいるほど軽やかな感じだ。すっきりとした立ち姿に「綺麗~見惚れてしまいます」、「好みです~素敵」、「ドストラーイク」などのコメントが寄せられている。

さらに“makeはchisaちゃん”と説明して微笑んだ表情をアップで載せると「綺麗、ハッとした」 、「ムネヒロ姐さん綺麗すぎます!」、「やばい」と反響があった。とても37歳で1児の母とは思えない美貌に多くの読者が「ドキドキ」したのではないか。

映画『味園ユニバース』では渋谷すばる演じるポチ男を「記憶喪失ではないか?」と診断する女医・マキコ役として登場する鈴木紗理奈。派手でセクシーな女医という設定で白衣姿も披露している。ブランドドレスとはまた違った彼女の魅力が見られそうだ。

※画像は『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈のアップ写真に「ドキドキ」。ブランドのドレス姿には「ドストラーイク」