エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】マギーの彼氏はウルトラマン? 人気キャラクターとのツーショットに「マギトラマンかわいい!」の声。

ハーフタレントとして雑誌やテレビに引っ張りだこのマギーのボーイフレンドは、誰もが知っているあの有名キャラクターだったようだ。自身のInstagramで「my boyfriend」とコメントを添えてウルトラマンとのツーショットを披露し、注目を集めている。

マギーは13日、自身のInstagramを更新。「My boyfriend」と題して、あの人気ヒーロー、ウルトラマンとのツーショットを披露した。

ウルトラマンを意識したのか、赤と白のボーダートップスに身を包んだマギーは、ウルトラマンと楽しそうにポーズをとっている。フォロワーからは「マギトラマン可愛い」「ウルトラマンが羨ましい」「夢の共演」と、普段なかなか見られない2人のツーショットを喜ぶコメントが寄せられた。

ちなみにマギーはウルトラマンを「My boyfriend」とお茶目に紹介しているが、ウルトラマンは地球上に3分間しかいられないことで有名。フォロワーからは「ボーイフレンド3分しかもたないのでは?」「待ち合わせに3分遅刻すると帰っちゃうんだよ」とマギーを心配する声もでているが、確かに“3分しか会えない彼氏”ではちょっとかわいそうである。

※画像はマギー maggymoon Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)