エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】木村カエラ、“月の満ち欠け”を表現した幻想的な一枚を公開。美しい写真に注目が集まる。

昨年デビュー10周年を迎えた歌手の木村カエラの幻想的な写真が注目を浴びている。自身のInstagramに、後光に照らされた自身の横顔を投稿。“目が覚めるような美しさ”とフォロワーを喜ばせた。

木村は9日、自身のInstagramを更新。自身の横顔が写っている写真を投稿した。

リーゼント風の個性的な髪型で、真っ暗闇の中、後光に照らされている木村の写真はとても幻想的で、彼女の美しさが際立つ一枚となっている。写真には月の満ち欠けを表した絵文字が添えてあり、どうやらそれをイメージしたショットのようだ。フォロワーからは「一瞬息止まりました」「綺麗すぎる…」「ずっと見てられる」と称賛のコメントが相次いだ。この写真が投稿されたのは真夜中だが、中には「目が覚めました」とあまりの美しさに眠気が吹き飛んでしまったフォロワーもいたようだ。

昨年メジャーデビュー10周年を迎えた木村。3月には2枚のDVDの発売やライブハウスツアーも控えており、投稿された写真もそれらに関連したものかもしれない。この1枚で、ファンの好奇心はますます刺激されたようだ。

※画像は木村カエラ kaela_official Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)