イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『Let It Go』歌手イディナ・メンゼルの5歳息子、『アナ雪』には興味ゼロ。

ディズニー映画『アナと雪の女王』で“雪の女王エルサ”の声優を務め、楽曲『Let It Go』を大ヒットさせたイディナ・メンゼル(43)。彼女には昨年離婚を成立させたテイ・ディグス(44)との間にひとり息子がいるが、彼は母の代表作『アナ雪』にちっとも興味がないそうだ。

世界中の映画ファンを感動させ、今もなお人気の根強い『アナと雪の女王』。映画からの楽曲『Let It Go』も相変わらずの人気で社会現象とも言われているが、それを大ヒットさせたイディナ・メンゼルの息子ウォーカー君(5)は、ちっとも興味を示さないそうだ。このほどメディアに「もう楽曲『Let It Go』には食傷気味ですか?」との質問を受けたイディナは、こう答えている。

「いいえ、そんなことはないわ。」
「だって、私の息子は『アナと雪の女王』を全く観たがらないし、歌も聴きたがらないのよ。」

今では同映画の監督さえも「『今もまだあの曲を耳にするわ…』って言われるの」「(飽きている人に対しては)申し訳ない気分になる」と語るほど。しかしイディナ邸には幸か不幸か“アナ雪フィーバー”は訪れなかったため、今もイディナは飽きることなく自身の代表作&楽曲を存分に楽しめているらしい。

「あの曲は、私の人生を変えてくれたの。」

そう語るイディナだが、誰よりも愛するひとり息子はディズニープリンセスのアドベンチャーと母の大ヒット曲にあまりにも無関心であった。

※画像は、『Instagram idinamenzel』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)