英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ディズニー映画『アナと雪の女王』に、雪の女王“エルサ”の声優として出演。また主題歌「Let It Go」を歌い大ヒットさせたイディナ・メンゼル(43)が、2003年に結婚した俳優テイ・ディグス(44)との離婚を成立させた。
イディナ・メンゼルとテイ・ディグスは、ブロードウェイミュージカル『レント』のセットで知り合い2003年に結婚。2009年に誕生した5歳の息子ウォーカー君がいるものの、10年以上の時を経てついに離婚に至った。
2人は2013年12月には別居を発表。その後離婚の協議に入ったとみられ、昨年11月のテイ側からの離婚申し立てに続き、12月3日に離婚が成立したという。
ちなみにテイにはモデルの新恋人もおり、そちらを伴いレッドカーペットに登場するなどし、すっかりムーブオン済み。しかしやはり息子が気になるらしく、「考えることは山ほどあるよ。イディナと俺は西海岸と東海岸で暮らして離れ離れだし、息子もどんどん成長しているから」ともメディアに語っていた。
今後この息子の養育権・親権がどうなるのかなどは伏せられているが、テイによる申し立て後にあっさり離婚が成立していることから、芸能情報サイト『TMZ』は「財産の分割も含め、全てうまく決着済みだろう」と伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)