イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、バレンタインデーにビーチへ。お相手は破局済みの夫。

昨年3月に破局を発表したものの、子供達を連れて食事に行くなど良い関係を維持している米女優グウィネス・パルトロウ(42)と英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)。その2人が、バレンタインデーにも一緒にビーチに出かけていたことが分かった。

2月14日のバレンタインデー、カリフォルニア州マリブの海岸に現れたグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン。まだ離婚が成立していない夫妻は2004年生まれの長女、2006年生まれの長男も連れており、そこには女優ケイト・ハドソン(35)の息子の姿もあったという。この様子を目撃した人は、米メディア『Us Weekly』にこう証言している。

「ケイトの息子ライダー君は、夫妻の息子と遊んでいましたよ。長女アップルちゃんの友達も来ていました。」
「だから夫婦だけで過ごす時間も持てたんですよ。」

この日の2人はとてもリラックスした様子だったといい、歩きながら腕を絡め合うことすらあったそうだ。

「そうなんです。腕を絡めたのはグウィネスの方で、彼の近くにいたがっているようでした。」
「クリスも嫌がっていないようでした。そのままの姿でしばらく歩いていましたね。」

すでに女優ジェニファー・ローレンス(24)と交際しているクリスだが、少なくともバレンタインデーの数時間はグウィネスとも良い雰囲気で過ごしていたもよう。夫妻が関係を修復する可能性は低いとみられているが、若いジェニファーがこの日の様子を知ればどう思うのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)