イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンとベッドで大ハシャギ。

昨年交際をスタートし、一時は破局を噂されたものの順調に交際を続けているアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26)。その交際を隠すことなくSNSで披露してきたアリアナが、ベッドにビッグ・ショーンと横たわり楽しそうにハシャぐ様子をインスタグラムにて公開した。

恋人の存在をひたすら隠しシングルを猛アピールするアイドルが多い中、交際の様子を堂々と明かしファンを驚かせてきたのがアリアナ・グランデとビッグ・ショーンだ。交際が噂になってから約半年、このほどアリアナは暗い部屋のベッドでビッグ・ショーンと楽しそうに過ごす様子をビデオで撮影。それをインスタグラムにて公開し、米メディアに「ついにベッドイン写真まで見せた」と大きく伝えられた。

動画の中で、アリアナは白Tシャツ姿のビッグ・ショーンの胸に寄りかかり、風船ガムを大きく膨らませて「アハハ」。その無邪気な様子をビッグ・ショーンは愛しそうに見つめ、大きく膨らんだガムにつき「マジかよ、すごいデカいじゃん」とコメントしてアリアナをさらに笑わせている。

冬の休暇には、タホ湖に出かけ2人の時間を満喫。最近ではビッグ・ショーンがインタビューに応じ「アリアナは俺の新しい彼女だ、神に感謝しなくちゃな」などと惚気て話題になった。そんな2人について12月には「このまま婚約へ?」というニュースが浮上し、婚約に乗り気のビッグ・ショーンがアリアナのために特注した指輪をクリスマスに贈ったとも報じられた。情熱的な2人の恋の行方が気になるが、アリアナは今年22歳とまだ若いこともあり「まだ心の準備ができていない」とするメディアもある。しかしこの様子では、近い将来に何らかの大きな動きが期待できるかも…?

※画像は、『Instagram arianagrande』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)