イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデとの交際を「神に感謝」とビッグ・ショーン。高級腕時計窃盗の噂にも言及。

このほど、アリアナ・グランデ(21)との熱愛が話題のビッグ・ショーン(26)が人気誌インタビューに登場。そこでアリアナとの恋、また元婚約者ナヤ・リヴェラ(28)が暴露した高級腕時計窃盗疑惑について“真相”を語った。

『Complex』誌の特集記事に登場したビッグ・ショーンは、昨年より交際している歌姫アリアナ・グランデにつきこう述べた。

「アリアナは新しいガールフレンドさ。神に感謝しなくちゃならないね。」
「俺たちは友達関係からスタートした。そんなことは経験したことがなかったのに。それまでの俺は、会ってすぐに付き合うような男だった。俺たちはスタジオでよく会い、制作中の楽曲のことなんかを話したものさ。自分の抱える問題について話せる相手ができたことは、本当にクールだよ。」

そんな恋するビッグ・ショーンも、アリアナとの交際スタート直前までは『glee/グリー』の人気女優ナヤ・リヴェラと婚約していた。しかしナヤとの関係は破たんし、婚約は解消に。浮気が原因との噂もあったがビッグ・ショーンは否定し、さらにナヤがTwitterで広めた「ビッグ・ショーンが(高級腕時計)ロレックスを盗んだ」とする噂に触れ、こう語った。

「まず言わせてくれ。この俺が、どうしてロレックスを盗んだりする?」
「俺は所有している全てのロレックスのレシートをちゃんと持っているぜ。書類や鑑定書もな。誰からもロレックスを盗んだりはしない。そもそも(ナヤのツイートは)20秒かそこらで削除されたんだろ。」

またビッグ・ショーンは「窃盗の件は事実でもないし、驚きもしなかった」と笑い、ナヤの嘘であることを改めて強調した。

ちなみにビッグ・ショーンとアリアナについては昨年「まさかの破局へ?」と伝えられたが、12月にはビッグ・ショーンの祖母が他界。そのとき彼を慰め寄り添ったのはアリアナだったといい、祖母の死という悲劇を経て絆はより深まったもようだ。一方で元婚約者ナヤについてはあっさりとムーブオンし、婚約解消から3か月で別の男性と結婚している。

※画像は、『Instagram bigsean』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)