エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】板谷由夏、意外とおちゃめな一面も。「お尻にカイロを貼ったままスーパーに…」

女優の板谷由夏といえば、ドラマでは“仕事のできる女性”を演じ、日本テレビ系ニュース番組『NEWS ZERO』ではキャスターとして活躍するなど常に“スマート”な印象である。だが、プライベートではおっちょこちょいなところもあるようだ。自身のInstagramでちょっとした“失敗”を告白し、「可愛すぎます」と話題になっている。

板谷由夏は1日、自身のInstagramを更新。ちょっとした失敗をリアルタイムで明かした。

それは、“カイロをお尻に貼ったままスーパーに買い物に行った”というもの。板谷は「ホッカイロ貼ったままやんけー スーパー行ってもたやんけー」とコメント付きで、その写真を投稿している。

写真の板谷はカイロを貼ったままコミカルな表情を浮かべており、フォロワーからは「最高です由夏さん!」「美人なのに、そういうところがたまりません」「お茶目な由夏さん大好きです」と、好意的なコメントが相次いだ。普段のクールな印象とは180度違うかわいらしい姿に、好感度もさらに上がったようだ。

※画像は板谷由夏 yukaitaya Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)