エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アン、水卜麻美アナが仲良しツーショット。“87年AB型”という共通点も。

人気モデルでタレントとしても活躍中の中村アンと、女子アナ好感度NO.1の日本テレビアナウンサー・水卜麻美アナが仲良しツーショットを披露した。お昼の情報番組『ヒルナンデス!』のロケの際に撮ったものだが、この2人、実はある共通点があるようだ。

中村は18日、自身のInstagramを更新。日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』のロケの様子を投稿した。

当日はどうやら極寒の地での撮影だったようだが、中村は番組進行役の水卜麻美アナと顔を寄せ合ったツーショットを披露。撮影は温かい雰囲気で終了したようだ。

中村と水卜アナ、実は意外な共通点があるらしい。それは、お互いに“1987年生まれ・AB型”ということだ。そのためだろうか、写真からも2人の息の合った様子が伝わってくる。仲の良さがうかがえる今回の1枚に、フォロワーからは「最高のコンビですね」「2人とも可愛い!」と称賛のコメントが寄せられた。また「私も87年生まれAB型です」「なんか嬉しい」と、思わぬ共通点に喜ぶフォロワーも多いようだ。

その後更新したInstagramでは、同番組水曜MCのつるの剛士やゲスト出演の相川七瀬も含めた4人での楽しそうなショットも披露し「水曜日お楽しみに」とメッセージを残した中村。一体彼らはどんなロケに向かったのか、放送が楽しみである。

※画像は中村アン cocoannne Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】中村アン、水卜麻美アナが仲良しツーショット。“87年AB型”という共通点も。