エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】EXILE・NAOTOが蜷川実花とコラボ。早朝の撮影で「何気ない脱がせ技」使う。

EXILEおよび三代目 J Soul Brothersで活躍するNAOTOが、写真家の蜷川実花と撮影を行った。蜷川実花はInstagramでNAOTOとのツーショットを投稿して、「グフッ、いいの撮れましたよおお…」と手応えを感じている。一方で、NAOTOもInstagramで「色々な扉を開けて頂きました」と明かしており、どのような作品となるのか楽しみだ。

蜷川実花が1月15日に『蜷川実花 ninagawamika Instagram』で「朝一から撮影!」とNAOTOを撮ったことを伝えた。オフショットに納まった2人の笑顔から良い仕事ができたことが分かる。蜷川実花は「朝からテンションMAX」とノリノリで「何気ない脱がせ技。腹筋あざーす」とNAOTOの肉体美に迫った。

NAOTOも『NAOTO exile_naoto_ Instagram』で、「抜けが明らかにホテルの件」と明かしながら同じツーショットを公開。「朝早くの撮影にもかかわらず色々な扉を開けて頂きました」と感じており、新しい魅力を引き出してもらったようだ。

この作品はスペースシャワーネットワークの月刊ライフスタイル情報誌『EYESCREAM(アイスクリーム)』で連載している“蜷川実花のプライベートモード”で掲載される。ちなみに、現在発売中の『EYESCREAM』2月号の“プライベートモード”では堂珍嘉邦が登場している。NAOTOの掲載号を楽しみに待ちたい。

※画像は『蜷川実花 ninagawamika Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)