エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森泉・星に「美人姉妹」の声。すみれも入り「三大美人」。さらに小雪が加わって…?

モデルの森泉と森星(ひかり)がファッションショーを観覧した際に撮ったツーショットを公開したところ、「これこそ、美人姉妹」と絶賛するコメントが多数寄せられている。さらには、モデルのすみれも同席しておりスリーショットが実現。その絵面に「三大美人!」と感激する読者もいたほどだ。その上、小雪も同席して夢のコラボショットが実現した。

ディオール(Dior)が12月11日に両国国技館で開催したランウェイショーを森泉、森星の姉妹も訪れていた。『森星 xxhikarixx Instagram』でこの時撮った写真が公開されている。そのツーショットには「ほんとに二人ともかわいい」、「2人とも美人すぎる」とのコメントとともに「美人姉妹」との言葉が多数寄せられた。

すみれ、森星、森泉。(画像はinstagram.com/sumire808より)

さらにモデルのすみれが『すみれ sumire808 Instagram』で森姉妹とのスリーショットを投稿しており、こちらも「大好きな3人! 素敵すぎる」、「可愛い~三人娘」と称賛されている。3人並ぶと「三大美人」となり、「やば、同じ生き物とは思えない」ほどのインパクトがある。

前列左2人目から、小雪、すみれ、森星、森泉。(画像はinstagram.com/xxhikarixxより)

また、森星が投稿したこの日の集合写真には、3人の隣に女優の小雪の姿もあった。こうなってくると「ゴージャス」、「豪華メンバー」としか表現しようがないようだ。

※画像は『森星 xxhikarixx Instagram』と他に『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)