エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森泉の妹“森星”がセクシーな逆立ちを披露。「すごいスタイル」に羨望の眼差し。

森泉の妹でモデルや女優として活躍する森星(もりひかり)がInstagramで逆立ちする写真を投稿した。美脚が際立つその姿は女性を中心とした読者から「脚長くてうらやましいです!」と羨望の眼差しを集めており、海外からも称賛コメントが届いている。

森星(22歳)は父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕氏、母親がイタリア系アメリカ人の元ファッションモデル・森パメラ(パメラ・アン・ハリス)さんというハーフ美人だ。プロフィールによると身長175cmでスリーサイズは82 – 57 – 87 cm。その抜群のスタイルで女性誌『CanCam』の専属モデルを務めたこともあり、現在はモデルの他に女優やタレントとして活躍の幅を広げている。

彼女が8月12日に『森星(Hikari Mori) xxhikarixx Instagram』でショートパンツとTシャツという薄着で壁に向かって逆立ちする姿を公開した。セクシーな1枚でもあるが、それよりも「脚なっがい!」、「なが! え!」、「すごいスタイル」といった感想が多い。その美脚は、海外からも「long legs」、「So cool!」と称賛されているほどで、世界に通用する素晴らしいプロポーションである。

姉の森泉(31歳)もスリムなスタイルで知られるが、2人が並んだツーショットは一見しただけでは姉妹と分からない。そんな森星らしい魅力が認められて人気が出れば“森泉の妹”と補足する必要もなくなりそうだ。

※画像は『森星(Hikari Mori) xxhikarixx Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】森泉の妹“森星”がセクシーな逆立ちを披露。「すごいスタイル」に羨望の眼差し。