イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、恋人パトリックの父アーノルド・シュワルツェネッガーとご対面!

今年の秋より“シュワ家のプリンス”ことパトリック・シュワルツェネッガーと交際しているマイリー・サイラスが、パトリックの実父アーノルド・シュワルツェネッガーとの対面を果たした。米メディアは「パトリックの母マリアは交際に反対している」と伝えているが、アーノルドはどのような気持ちでマイリーに会ったのだろうか。

このほど、マイリー・サイラスは恋人パトリック・シュワルツェネッガーとその家族のスキー旅行に合流。そこでパトリックの父でアクションスターでもあるアーノルド・シュワルツェネッガーと会い、なんとすっかり気に入られたそうだ。アイダホ州にてマイリーと過ごしたアーノルドにつき、情報筋は米『E!News』にこう話している。

「アーノルドは、マイリーを喜んで迎え入れました。」

この旅に自身の恋人も同伴させたアーノルドは、お気に入りのレストランにマイリーと息子を招待。そこで数時間食事を楽しみ別れたそうだが、その距離は縮まった様子だ。またマイリーとパトリックも親密だったといい、その様子を確認した人からは以下のようなコメントが寄せられたという。

「2人はとてもキュートで幸せそうなカップルでした。真剣交際に至りつつあるようにも見えましたね。」

パトリックの母マリア・シュライヴァーについては、「マイリーが息子にタダならぬ悪影響を与えるのではないか」とひどく心配しているもよう。しかしアーノルドについては歓迎ムードで一杯というから、新年を前にマイリーはひとつのハードルを無事に乗り越えたようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)