イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、「サンタが早めにやってきたよ」。貰ったプレゼントを披露。

今年の秋に、3度目となる皮膚がん治療が判明しファンを心配させたオーストラリア人俳優ヒュー・ジャックマン(46)。現在は体調も良いらしく、心穏やかにクリスマスを迎えているもよう。そんなヒューのもとに“可愛い贈り物”が届いたという。

このほどヒュー・ジャックマンはこちらの写真をインスタグラムに公開し、こう書き添えた。

「サンタが早めにやってきて、Dali(※ジャックマン家の愛犬)に妹を授けてくれたよ。」
「まだ名前は決めていないんだ。」

ヒュー・ジャックマンと愛犬Daliちゃん(画像はinstagram.com/thehughjackmanより)

2010年にヒュー宅にやってきたというDaliちゃんは新入りワンちゃんとは犬種が違うものの、こちらもヒューの愛情をタップリ受けているおかげか落ち着いている様子。その愛くるしい姿をヒューはたびたび撮影しては、“Dali Jackman”と呼びインスタグラムにて披露してきた。

今年は複数回に及ぶ顔面の皮膚がん手術を受けたヒュー。そんなヒューを、愛犬たちを含む家族はしっかりと癒し元気づけたことだろう。来年もこの可愛いペット達に元気を貰ったヒューの活躍を期待したい。

※画像は、『Instagram thehughjackman』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)