イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒュー・ジャックマン、またも皮膚がん再発。三度目の治療を受けていた。

人気俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、またしても皮膚がんの治療を受けた。わずか1年で三度目のがん治療に、ファンやメディアからも驚きと不安の声が続々とあがっている。

大ヒット映画『X-MEN』シリーズなどで大活躍を続けているヒュー・ジャックマンが、三度目となる皮膚がん治療を受けたことが分かった。実は数日前にヒューは家族で外出。その際、鼻に大きな絆創膏を貼っていたためメディアから「ひょっとして…?」「大丈夫なのか」という声があがっていた。

ヒューが最初に皮膚がんを告白したのは、昨年11月。その後今年の春にがんが再発し手術を受けていたが、代理人はこのほど“三度目の治療を数日前に受けた”と明かし、現在の状態をこのように語っている。

「ヒューは元気ですよ。体調もとても良いです。」

子供時代に「日焼け止めを塗りなさい」と言われた記憶がないというヒューは、がん発覚以降ファンに「検査をきちんと受けてほしい。そして日焼け止めを必ず使って!」と訴えている。

※画像は、『Instagram thehughjackman』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)